PR

こどもピアノレッスン4月期体験レッスン受付中!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。

こんにちは!

あんぷらぐど代表前田です!

今日はこどもピアノ・レッスンの 30分無料体験レッスン のご案内です♪

4月15・22日16時~19時まで、ご都合のいい時間で早いもの勝ちです(^^♪

先生は大塚考浩先生。
武蔵野音大卒で当あんぷらぐどで講師をしていただいてから早幾年、
たくさんのこどもたちを育てていただきました。

最近ではDTMで作詞作曲、サッカーJリーグの大分トリニータ応援歌に、
なんと2年連続で選ばれ、読売新聞千葉版に掲載されもしております。

img_e035.gif

円熟味が増してきた現役プロのピアニスト。

ソロから伴奏まで幅広く対応できるプロフェッショナルです!

特に演奏時の腕の疲れをとる、脱力に関して、大人の経験者の生徒様から絶賛されております。

「こんな弾き方知らなかったです。。。」
「もっと早く大塚先生から習っておけばよかった。。。」

など、ピアノを弾く動作を極限まで減らし、無駄のない動きで、かつ、無理なく自然に演奏できます。

そしてこのスキルは、全くピアノに触れるのも初めてのお子さまでも、
問題なく身につきます。

いえいえ、それどころか、全く癖のないところから、
そのスキルに出会うのですから、へんな癖のつきようがありません♪

当教室のこどもピアノレッスンの特徴の一つに、
他教室からの編入が多い、が挙げられます。

img_e037.gif

上手に弾けなくて悔しい思いをするのは大人も子どもも同じです。

そんなお子様に、

「これは弾きにくいよね。でね、
こういう弾き方があるんだよ~♪」

高学年のお子さまにはリクツと実演で、
「あ!!!」と腑に落ちて理解できます。

低学年のお子さんは、
まずは実演、先生のお手本を見て弾き方をマネすれば、

あら不思議、いつの間にやら効率の良い弾き方が
(本人がそれと知らずに) 身に付いているのですよ(^^♪

ピアノはコツコツと練習していけば、必ず弾くことができます。

ぜひ、体験レッスンにお越し下さいませ!
➡➡詳しくはこちらから
https://kids-piano.manabiya-unplugged.jp/sp/

img_e038.gif

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました