PR

上野から渋谷区外苑前へ散策&講師コンサートに行ってきました

スポンサーリンク
coffee break
記事内に広告が含まれています。

2/3(土)、講師コンサートを観に、外苑前に行ってきました。

で、大学時代の後輩と2人でいってきたのですが、
まずは上野で腹ごしらえ。

その後で上野公園に散策に行ったところ、
動物園の隣で楽しそうなイベントが行われていました。

おいしそうな屋台がたくさん出ていたり、
ステージではダンス・ユニットが踊っていたり。。。

学園祭みたいで楽しかったですよ。

途中、カクテルやクラフトビールが売っていたのですが、
コンサート観覧前だったので、我慢いたしました(笑)

お寺に行ったら、黒豆箸つかみ大会が開催されていたり。
ほかにも複数の神社仏閣があるのですね~

知らなかった。

いやあ、上野公園、面白いです!

スポンサーリンク

歌の会

さて、この日のコンサート。
前田の歌の師匠、梶沼美和子先生ご夫妻が出演するコンサートです。

前田の師匠のそのまた先生の門下生が集うコンサート。

大変良かったです!

トップバッターは師匠のご主人・富澤裕貴さんのピアノ独奏。
梶沼夫妻による演奏はもちろん、
個性豊かな出演陣の演奏-etcetc

2時間たっぷり満喫いたしました。

心地よい’場’を創りたいあんぷらぐど

さて会場は原宿教会。

暖房がないとのことでしたが、
日差しが良く差し込む、暖かく心地の良い場所でした。

あんぷらぐども、内装イメージは実は教会なのですよ。

・・・といっても前田は信者ではないですが(笑)

森の奥、緑の樹々の下、泉のほとりにある、
日当たりの良い木造2階建ての小さな小さな教会-

そんなイメージのレッスン室で、
ぜひレッスンを受けに来てくださいね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました