PR

2/18(日)フラワーライフ・レッスン写真館

スポンサーリンク
フラワー・レッスン
記事内に広告が含まれています。

学び屋あんぷらぐどへようこそ!
代表の’ぬし’こと前田です(^^♪

2/18はフラワーライフ・レッスンでした!

スポンサーリンク

学び屋あんぷらぐどのフラワーライフ・レッスンとは?

あんぷらぐどのフラワーライフ・レッスンは、
一言でいえば、フラワーアレンジメントのレッスンなのですけど(笑)、

「フラワー・ライフ」という名の通り、

お花のある生活
お花のある人生

を学ぶものです。

講師の原田先生とはもう16年以上のお付き合い。
当初から

「一家にひと部屋、お花のある生活を」

を掲げていらして、それが進化・深化して、

花卉産業全体から見たお花
個々人の心豊かなお花のある生活

全般を追求しておられます。

詳しくはこちらから

埼玉春日部のフラワーアレンジなら学び屋あんぷらぐどへ。季節を先取り・四季の演出。おうちを彩るお花活用術が学べます!
春日部豊春の五感で花を感じるフラワーアレンジメントの教室。季節を先取り!日本の四季を楽しみ味わう。四季の演出!四季を味わいお家の空間を演出、大好きな人とくつろぐ部屋を飾る、お花活用術♪ 花・植物の植生からアレンジの基本まで、お花あしらいの達...

月1度の原則第3日曜日です。
趣味・実用として続けやすい環境が整っている、
学び屋あんぷらぐどのフラワーライフ・レッスン。

ぜひ、体験からお試しください(^^♪

写真館~桜とともに~

 

コーヒー・ブレイク

毎回とはいきませんが、レッスン終了後のコーヒータイム!

が、たまにあります(^^♪

今回はスペシャルティコーヒー豆の

エチオピアとケニヤを1対1の割合でブレンド、
弾き具合は中粗挽きで挽きました。

女性陣のおしゃべりは止まりません(笑)

では次回3/17(日)、ご予約お待ちしております!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました